ライスビギン 感想

ライスビギン40代ママが試してみました!

 

 

 

1本で美肌になれる【ライスビギン】公式サイトはこち

 

 

こんにちは、40代子育て中のママです^^

 

まだ子供が小さくスキンケアは後回しだったのですが、最近、小じわや乾燥がとっても気になっています。

 

 

 

そこで、以前から気になっていた時短ケアで美肌になれるというオールインワン・スキンケアの「ライスビギン」を試してみることにしました。

 

 

実際に使ってみた正直な感想をまとめています^^

 

 

 

商品到着!

 

 

 

 

木曜日の午後にホームページから注文をして、月曜日に「発送しました」メールが届きました。実際に手元に届いたのは翌日の火曜日です。

 

 

なので、注文から5日で到着したことになりますね。とっても楽しみにしていたので待ちわびてましたよ〜。

 

 

 

中身はこんな感じ♪

 

 

 

可愛らしい箱を開けると、中身はこんな感じでした。

 

お米のデザインが素敵な小箱に入ったライスビギンとパンフレットが見えます。

 

 

 

取り出すと、こんな感じ。

 

 

 

結構、大きいですね!

 

ライスビギンの定価は8000円なので、ちょっと高いなぁとも思っていたのですが、1本80mlが入っていて「2か月分」ということなので、8役*を兼ねたオールインワンだし、1か月分で考えればびっくりするほどの金額ではないかも。

 

 

*化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、デコルテクリーム、の8役が1本でまかなえちゃうんですって。

 

 

 

早速、お試ししてみます!

 

 

 

 

早速、その使い心地をお試するために、2プッシュしてみました。口コミにもあった通り、さらっとしていて重い感じはしません。

 

 

これで本当に、乾燥をカバーできるのかな?とちょっと心配になるくらいベタつき感がありません。

 

 

においもふんわり良い香りですね。人によってライスパワー化粧品の香りが苦手な人もいるみたいですが、きつくないので私は気になりません。むしろ、好きな香りかも。

 

 

 

顔につけた感じは?

 

 

 

 

説明書通り、手のひらで広げた後に、顔の中心から外へ伸ばしていきます。

 

のびがすごく良くて、スッと肌になじむ感じがします。

 

 

乾燥が気になるところを十分になじませて・・・

 

しっとりしました^^

 

うん、ちゃんと水分を保っている感じです♪

 

 

 

それにしても、朝晩のお手入れがコレ1本だけだなんて、簡単&楽ちんすぎる!

 

 

これならお風呂後に子どもがギャーギャー騒ぎだしたりして、スキンケアが後回しになり顔がガザガザという事態にならずにすみそうでうれしいです。

 

さっと塗ってすぐに子どもの相手ができますからね。忙しいママには本当に助かります^^

 

 

はたしてライスビギンの効果は?翌朝の感想

 

 

 

 

朝起きてから顔を触ってみると、なんだか肌がやわらかくなった感じがします。もちもち&しっとりなお肌です。

 

乾燥で小じわも気になっていたいつもの顔の感触とは明らかに違います!

 

 

ちなみに、ライスパワー化粧品は合わないに人にはピリピリしたりするみたいですが、私は全くそれはなかったので良かったです^^

 

 

 

ただ、ちょっとTゾーンがべたつくかなぁ。

 

 

 

私、目元、口元、頬はかさつきがちなんですが、おでこと鼻はちょっとオイリーっぽいんですよね。いわゆる混合肌ってやつですね。

 

 

うーん、Tゾーンだけ少し量を調整してみようかしら。

 

 

かなり保湿力があるから、私のような40代の乾燥が気になる肌にはピッタリだけれど、若くて乾燥しらずの肌にはちょっとべたつくかもしれないですね。

 

 

まとめ

 

 

 

実際にライスビギンを1週間ほど使ってみた私なりにですが、ライスビギンを「おすすめしない人」「おすすめする人」をまとめてみたいと思います^^

 

 

おすすめしない人

 

 

・ライスパワー化粧品でピリピリしたことがある人
・お肌の乾燥に悩んでいない人

 

 

おすすめする人

 

 

・忙しいママでスキンケアに時間をとれない人
・時短ケアでも美肌を手に入れたい人
・お肌の乾燥による小じわが気になる人

 

 

 

とにかくケアが楽ちんなのが本当に助かってます♪たったこれだけでいいの?!と思うくらいスキンケアがすぐに終わっちゃいます。

 

 

まだ使って1週間ですが、とにかく肌が潤っている感がハンパないですね。これが、ライスパワーの持つ「肌の内側からセラミドを増大させる力」を発揮した状態なんでしょうか。

 

 

使ってすぐにもちもちを実感できて、さらに一時的なスキンケアではなく「肌を改善」してくれるので、40代の乾燥小じわが気になる私にとっては手放せないアイテムになりそうです^^

 

 

今なら、定価8,000円のライスビギンが75%OFFの1980円でお試しができて、さらに30日間の全額返金保証付きだったので、私も安心して申込みができました。思い切って試してみて本当によかったです^^

 

 

 

【ライスビギン】時短ケアで今すぐ潤い美肌を手に入れる!